広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ローテ再編

今日から東京ドームで巨人3連戦。

カープはローテを組み替えて、3戦目は

遠藤を起用するようです。

九里ー床田ー遠藤

巨人は高橋優貴を上げてきましたが、

中継ぎ待機のようで、ローテは前回と変わ

らず、戸郷ーメルセデスー堀田

戸郷は左打者を苦手にしていますので、

今日も大盛がスタメンでしょうか。

 

遠藤が巨人に好相性…という記事も見かけま

したが、2020年だけのことですから、あまり

参考にはなりませんよね。

でも、ローテ組み替え自体は良いかと。

玉村も頑張ってますが、好調の遠藤を早く

投げさせたいし。

これでローテ表・裏に左腕がバラけます。

 

さぁ、万全のGキラーローテで今年初めて

の東京ドーム参陣。

個人的には、2戦目が現地観戦なので、

今度はメルセデスを打って欲しい!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村