広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5月3日結果 広島12-3巨人 @マツダ

起用がズバり!

若鯉たちが跳ねました。

健人は良い声してるなぁ。マイクの持ち方は

相変わらず独特だけど。

早くもお立ち台2回目ですか。

かなりの高確率

ここまで、末包の影に隠れてましたが、代打で

は良い当たりを出していましたからね。

柳からも痛烈なサードライナー打ってたし。

やっと回って来たチャンスで、キッチリ仕事を

しました。思い切りが良く、勝負強さもあり

そう。

スタメン争いに割って入って来るか?

矢野も初スタメンで初ヒット、初タイムリーの

活躍。2アウト満塁で初球からよく行きました!

見事なセンター返し。


今日は直前に菊池がベンチ外となり、不安な中で

の試合開始でしたが、新メンバーを加えた打線が

恐ろしいほど機能しました。

まぁ、初回の廣岡のエラーが無ければ、こんな

展開になってないでしょうけども。

野球って怖いです。


さぁ、明日勝って久しぶりにカード勝ち越しを

決めましょう。今日は、天邪鬼の龍馬さんが、

先発全員安打を阻止しましたので、明日は龍馬

DAYでしょう。

ひとつ気になったのが。

ターリー、球速出るわりに空振り取れないすね。

これから上げてきますか。


 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村