広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5月5日結果 広島3-0巨人 @マツダ

圧巻のデビュー!Mr.アンダーソン。

可愛い広島弁も披露しましたね。

ナイスガイぶりも一級品です。

これで柱がもう一本追加。

なかなか丈夫な建物になってきたんじゃない

ですか。

もうイッポン建てときますか、エン柱も。


昨日は嫌な負け方でしたので、アンダーソン様様

です。メルセデスの出来から言って、先制を許し

ていたら、非常に厳しい展開になってましたね。

磯村もグッジョブ。

当面は専属キャッチャーですかね。


鯉のぼりの日に勝てたのは何よりとは思います。

しかし巨人さんの二遊間不在の緊急事態を招いて

しまいまして、複雑なところではあります…

吉川選手が早期に復帰出来ますように。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村