広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

小林樹斗キタ!

本日、遠藤淳志が宇都宮で先発予定。

ほぼ地元…みたいな記事もありましたが、遠藤の

故郷土浦市から宇都宮清原球場までは距離にして
70キロ、車で約90分だそうです。
隣県とは言え、そこそこ遠いですし、北関東を
ひとまとめにすると怒られますよ。
県民ショー・U字工事的な話題となってしま
いましたが…
…とは言え、今日はご両親や地元のご友人も
応援に来られるようですから、凱旋登板みた
いなもんだ。
錦を飾りたいですね。
危ぶまれた天候も何とか持ちそう。
あとは淳志がやっちゃるだけ。
 
そして、島内に代わって上がってきたのは、
小林樹斗!
上がって来ましたね~、次世代エース。
もしくは次世代クローザーか。
同世代の高橋宏斗に少しだけ先を行かれて
ますが、これから世代最強を証明しよう。
…って、登録されただけで昂ぶりすぎか。。
 
 
 
ランキング参加してます。
↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)