広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5月21日結果 広島10-1中日 @マツダ

連日の猛爆!

ノマノマイェー!!

今年は、取る時は徹底的に取る方針のようです。

平均5点くらいに均してくれたら、今頃首位独走

ですけどね。

しかし、連敗ストップからの連勝で、ホッと

一安心。

監督のいうキャプテン野間復帰によるチーム

活性化ってのも、正直そこまでは期待してなかっ

たのですが、この2戦は完璧なリードオフマン

ぶりを発揮してます。

初回に出塁してホームを踏む…という理想的な

働きです。野間の帰巣本能は健在か。

去年も1番定着まで後一歩だったんですよね。

怪我で離脱しなければ。

野間、堂林の覚醒はカープファンの悲願。

何度でも期待しますよ。

明日、柳からも同じ仕事が出来たら、一気に

1番争い、外野手争いから抜け出せる。

チームとしても、交流戦前に柳攻略が出来たら

デカいです。

3タテいっちゃれ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220307165009j:plain