広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5月31日結果 広島1-0日本ハム @マツダ

ね、4連敗で止まったでしょ。

…なんて気楽に言えないシンドイ試合でしたね。

あー、本当に疲れた。。

バントは難しい!って試合でしたね。

8回ノーアウト2塁のチャンス、キャプテン野間

がバント下手なので、不安しかありませんでした

が相手のミスで助かりました。

そして、うちのクローザーはノーアウト一二塁

から、相手バントを三塁封殺。

やっぱ栗林はスゲーやっちゃ。

大袈裟に言えば江夏なんですよ、あそからギリ

で切り抜けるのがね。

お立ち台に呼んで欲しいくらい。

 

でもお立ち台は、超圧巻投球の床田&殊勲の犠牲

フライの菊池が妥当ですね。

パーム復活で、キレキレ床ちゃん復活。

凄かった。

菊池の犠牲フライは完璧でしたが、打のヒーロー

一番手は堂林。

ホームラン性の当たりのファールから、打ち直し

2ベース。やはり今年は違います。

代打宇草でBBが動いて、石川→宮西。

代打の代打で堂林。

佐々岡政権で初めてじゅないですか?こんな代打

の代打でしてやったりと思ったのは!

交流戦なればこその、ジャンケン勝ちでしたね。

BBは今年の宇草を分かってなかったね。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220307165009j:plain