広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

アマプラに感謝

昨日の井上vsドネア2で、Amazon Prime

一年分の料金の元が取れました。

月額500円でこのコンテンツはホント有り

難いです。

アンダーカードもセミセミファイナルから

視聴できて、CMも少なくて言うことない

です。

長渕剛のすごい筋肉を観て、シックスパッド

を買いたくなったのは、ちょっとやられた

感がありますけど。。

さて、アマプラの宣伝はこのへんで終わりに

して…

 

カープやっと勝ちました。

良く言えば投手戦を制した…というところで

すが、貧打戦を制したとも言えますね。

楽天ファンの皆さまのコメントをチラ見す

ると、貧打&采配に対する不満が大きいよ

うで、なかなか親近感が沸いてきます。

でもまぁ楽天さんは、春先無双の貯金が

まだいっぱい残ってますからね。

同じにしちゃいかんですね。

 

しかし打てませんな。

昨日は田中相手だったので仕方ない…と言い

たいとこだけど、今日の辛島防御率0.84

じゃないですか。

ふざけたスタメン組んでたらやられてしまい

ますよ。

対左でDH長野はやめてよ。

摂氏35度くらいになるまで動けないみたい

ですから、梅雨寒の仙台じゃ使いもんに

なりません。

キャッチャーどうするか分かりませんが、

DH會澤も一案かと。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村