広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6月22日結果 広島5×-4阪神 @マツダ

いや、いや、いやー、勝ちましたね。

何かの呪いか…と言う阪神戦勝ちっぱなし。

松本がいきなり2連打を喰らって勝ち越された

時は、何点取られることかと思いましたが、

よく1点で踏ん張りました。

佐藤ももうちょいストレートで押してたら、

0で切り抜けられたかも知れませんね。


そして、坂倉が良く打ちましたわ。

これですよ、坂倉の打撃は。

宇草もやっと強いあたりが出た!

ぼちぼちホームランレス野球は卒業と行きま

すか。

今日は、両軍1点づつ縛りの寸止め野球で、

疲れましたが、勝てばヨシ。

明日はホントに持丸抜擢があるか?



ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村