広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6月26日結果 DeNA3-4広島 @横浜

ハマスタでまた勝ってしまいました。

5連勝で借金完済。

これで2位巨人に1ゲーム差みたいですね。


お立ち台は来日初勝利のターリー。

菊池、安定の忍者ディフェンスにも助けられ、

見事な三凡。

暑くなってきて、球速も安定感もアップ。

ここから大きな戦力になりそうですね。

ヤサ魔神も初セーブですかね?

こちらも安定感が増してきました。

8回、9回の2人を少し休ませてあげられると

良いですね。


今日は長い試合でしたが、野間のスーパー

キャッチあり、菊池の好守連発あり、小園の

スクイズ成功あり…見応えのある試合でした。

松山もやっと決めてくれましたよ。ドキドキ

でした、正直。


神宮ではド派手なと言うか、無茶苦茶な3連戦を

首位ヤクルトが勝ち越したようで。

次のホームでのヤクルト戦、何とかやり返して

欲しいです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村