広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

まだ地に足が付いてない。

まだ放心状態。

NPB最多安打216の秋山翔吾が、ホントに

カープに来るんですよ。

いや~たまげたなや。

経験のない大型補強に浮き足立ってます。

鈴木本部長自身が『マジっ!?』って言った

ってくらいですからね。

ファンも嬉しいを通り越して動揺してます。

何とか地に足を付けて、打順を予想すると、

3番かな?

3番センターで。

いつから試合に出られるのか…待ちきれません。

 

さて、阪神さんと横浜さんからの追加融資を

得て、何とか無借金経営に戻りました。

今週は地元に、ヤクルト、巨人の上位球団を

迎えて6連戦。

特に首位ヤクルトに対しては、いまだ1勝。

そろそろ反撃してくれないと。

このままじゃまるで、キャバクラで稼いだ

お金をそのままホストに貢ぐようなもの。

…いやキャバクラで働くのが悪いと言って

いるんじゃ無い。

お客さんが指名してくれて、折角手にした

大金を、馬鹿みたいにホスト遊びにつぎ込む

のが怪しからん…と言ってるのです。

…って、何の話しだっけ?

暑さと秋山フィーバーで回路がショートして

ますが、要するにヤクルトにそろそろ勝って

欲しい。

何の根拠もない話しをしますが。

ヤクルトは昨日までの巨人との3連戦で、

32得点-35失点という大変大味な戦いを

してきましたので、ここらでちょっと綻びが

出るんじゃないかと。

そこをエース床田で叩く!という算段。

カープも打線が上向きですからね。

秋山を迎えるのに、ちょっとは貯金もないと

恥ずかしいですよ。

上位から稼ぎましょう。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村