広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

村上のホームランだけじゃなく…

7回表、菊池保が不運なゴロヒットで

2死1・3塁のピンチを迎えて、曲者山崎。

1-2と追い込んでから直球を2球続けて

ボール、ボールで3-2。

…で最後はフォークをレフト前に運ばれる。

仮に直球をコースに投げ込めても、しつこく

カットされそうなので、単純にフォーク連投

をイメージしましたけどね。

早めに追い込めたので。

村上3ランの口火も山崎への四球。

山崎に点を貰いましたが、結局回収されて

しまいました。

 

8回表の松本は2者連続三振から、オスナに

手痛い一発を浴びる。

前田さんも言うように、首振って、首振って

ストレートをドン、…で読まれてドカン。

若さが出た。

若さ故の過ちも必要かも知れませんが、ここは

会長がちょっと間を取るとかね。

 

もったいないの積み重ねが、ヤクルトとの

大きな差になっているような気がします。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村