広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

8月24日結果 ヤクルト6-2広島 @神宮

何か疲れてきましたね…

相手4番から逃げ回って、後ろのバッターに

打たれる。

高校野球漫画とかに出てくる、コスい雑魚

チームみたいな感じですね。

ちょっと主人公のチームを苦しめるけど、

序盤でサクッと撃破される…みたいな。

ただ哀しいかな、カープは相手を苦しめて

もいないですけどね。

 

いつの間にか最下位中日と1ゲーム差。

ドベにリーチがかかりましたが、まだ3位

阪神と2.5ゲーム差なんですねぇ。

潔く最下位になって、首脳陣総取っ替えを

望むファンも多いでしょう。

私も45%くらい、そう言う気持ちに傾い

ていますが…

まぁでも、出来ればCSには出て欲しい

かな…と。

若い選手達にヒリヒリする短期決戦で経験値

を積んで欲しい。

CSで負けて、監督交代というパターンに

しましょう。

なので、まだ最終盤での反撃を期待しま

すよ。…ちょっとはね。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村