広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

8月28日結果 広島6-4巨人 @マツダ

8回だって、普通に終わらせて構わんのだけど。

まぁしかし、復帰早々の矢崎がノーアウト満塁

を良く切り抜けましたねー。

見事です。ランナー出しても返さなきゃ良いん

だろ…って顔つきが良いです。

顔つきだけで、実際にはそんなこと思ってない

でしょうけど…

魔の8回から解放されたターリー、森浦は完璧

な投球。

島内&塹江のところで少しバタつきましたが、

リリーフ陣は無失点リレーを繋ぎました。

やっぱり8回が収まれば、何とかなりそうな

気がしますね。ヤサ魔神に期待。

次はノー劇場で良いですよ。

 

攻撃の方も、坂倉がエンジンかけ直してきた

ようですし、堂林も久しぶりの殊勲打、矢野

ガッツ炸裂もありで、好材料多し。

一昨日殊勲打の菊池を休ませ、コゾ-ヤノ

二遊間を組んできたのは、なかなか面白いで

すね。パンチ矢野、なかなか外しづらくなっ

て来ましたよ。悩め、佐々岡。

外野スタメンも、秋山復帰後が見物です。

 

反撃体制は整いつつある。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村