広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

9月21日結果 阪神4-10広島 @甲子園

糸井選手の引退セレモニーを最後まで見守った

皆さんは、帰りの時間が大分遅くなりましたね。

それにしても流石は超人糸井。

最後の打席も普通にチームに貢献しました。

 

まぁ何だか連日同じような試合で疲れましたよ。

先発が球数多くてイニングを稼げず、打線は序盤

に点取ってその後ダンマリ、ジリジリ追い上げら

れる持久戦…

岩貞のミスに助けられましたね。やはり、忌むべ

きモノはエラーと四球ということですな。

 

正直、主軸を迎える10回、松本には荷が重い…

と感じましたが、最後は良い球投げ込みました。

ズバッとインコースにストレート。

あのコースを投げきれないと、選手会長のリード

には応えられないのよ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019160708j:plain