広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

一回目の戦力外通告

昨日、広島は3選手に戦力外通告

高橋樹也投手(25)

中神拓都内野手(22)

戸田隆矢投手(29)

 

戸田は左腕エースになる器だと思っていまし

たが、謎の『寮での負傷』から、復活すること

なく、この日を迎えてしまいました。

高橋と中神は早く見切られましたね。

高橋なんて、去年はバリバリ戦力でしたから、

もう少し怪我からの復調を待つかと思いまし

たが、思ったより深刻な状態なんでしょうか。

 

中神は一軍に上がることなく戦力外。

まだ若いのになぁ…と思いますが、二軍首脳陣

から見て、伸びしろが見出せなかったので

しょう。貴重な右打ち内野手でも。

若い二人には、藤井皓哉のように広島球団を

見返して欲しいもんです。

ただ、ドラフトに向けてに戦力を見極めていく

のは当然のことですので、寂しいですがこの

判断は致し方なし。

次は、功労者達をどう取捨選択していくか?

でしょうか。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村