広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ブレント・ルッカー選手

全くの未確認情報ですが、今季3Aで28発

の大砲、ブレント・ルッカー選手とカープ

ライアン・マクブルーム選手が、インスタを

フォローしあっているとか。

『マクちゃん、来年から広島行くからヨロシク』

…みたいなことか?

いや、ただ単に仲が良いだけかも知れんし。

またはカープ関係なく『来年日本に行くから〜』

…みたいな感じでの連絡とか。

この早い時期にホントに補強に動いていたとし

たら、カープも捨てたもんじゃないけど。

こんどの監督は広島にとっての切り札だから

恥をかかさんようにフロントで全力バックアップ

だ!…みたいな。

ただ、考えてみるとマクブルーム自体、まだ

来年広島でプレーすると決まったわけではない

ですよね。残留に前向きなようですが。

こっちが先か。

 

新監督人事、西川と野間のFA、新外国人。

色々忙しいので、CSなんて出てる暇ないわ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村