広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

本日12/9(金)現役ドラフト

13時から開始。

ただ非公開なので、発表があるまでは何も分かり

ませんね。

じゃぁいつ終わるのか?というと、NPBとして

も初めての試みのため、『やってみないとわから

ない』…ようですよ。

そして更に『指名された選手と連絡が取れた後

じゃないと発表できない』…と。

現役ドラフトに掛けられて憤慨し、電話に出ない

選手がいたりしたら、いつまでも発表できない

かも知れません。

そんな事情がなくても、普通になかなか連絡取れ

ない奴とかいますしね、ドタバタしそうな感じ…

さて、どうなりますか。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村