広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ハム太郎?

左のエースは卒業だ!広島・床田、来季はローテ大黒柱で「2桁勝利、規定投球回、防御率2点台」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

このパネルについては完全にスルーされており

ますが、床田だから『とっとこハム太郎』?

毎年登場する、ホームメイド感満載の契約更改時

の小道具たち。

…微笑ましい。

ちょっとランキングを付けたいかも。

 

さて床田、2000万円増5000万円で更改。

あの怪我がなければ…と思いますが、来年こそは

『左の…』じゃなくて、『カープのエース』奪取

を期待したいですね。

しかし、床田ってホントに天然で、他の記事に

よると、『新井監督が元々カープにいたことを

知らなかった』と。

あまり野球を見て無かったそうで、阪神出身と

思っていたようで。

やはり大物感がある。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村