広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今日も2軍戦に注目

昨日は栗林も復帰して一安心ですね。

もはや栗林は絶対的な存在ですから、ベンチに

いるか?いないか?でチームが別物に。

WBCは残念でしたが、軽症で良かった。

森下も2軍で実戦復帰。意外と早く戻って来そう

ですね。こちらも一安心。

 

しかし、中村貴浩よく打ちますね。

昨日も2軍戦で5打数5安打3打点。

まだ4試合ですが打率556。

支配下登録にまた近づいてきました。

吉田正尚っぽいスイングと評する方も多いで

すね。

開幕一軍…見てみたいなぁ。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220404165833j:plain