広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

YASAKI

TVKのアナさん、YAZAKIではなくて、

YASAKIですよ。

以後お見知り置きを。

中畑さん、『栗林不在で付け込む隙がある』とい

ステレオタイプのコメント…広島の試合なんて

観ていないか。

そんなもんすね、解説者さん。

 

まぁ、8回ケムナ投入で付け込む隙を与えたわけ

ですが。

新井サンがシーズン前に予告した通り、まさに

『こんな場面』にぶち込んできました。

4点差あるったって、じわじわ点差詰めてきて、

3番宮崎からで、ハマスタ最高潮。

ここから生還出来るのは、いまカープの中では

島内と矢崎しかおらんでしょ。

結果、島内が回の途中から火消し。

見事でしたね、味方エラーにも動じず。

YASAKIも淡々と9回を締める。

仕事人が二人いて助かりました。

 

バウアーから早々に7点取って、先発は床田。

今日は楽〜に中崎の復帰登板が観られるか…なん

て思っていましたが、最後はヒヤヒヤでしたね…

やっぱりハマスタは怖い。

 

さて、昨日のブログで『大盛の代わりに上がって

くるのは曽根』と予想を的中させましたが、その

流れで、『羽月スタメン』とはなりませんでし

た。

まぁ昨日は羽月の足を使うまでもなかったか。

そのうちスタメンもあるでしょう。

 

心配なのは、昨日途中欠場の野間。

折角調子を上げてきたところで…

軽傷だとしても、ハムストリングなので一度抹消

になるでしょうか。

今日は左の石田が先発なので、堂林が代役かな。

でもスタメンだと打たないんよなぁドーバ。

 

ここにきて不安材料が出てきてしまいましたが、

やりくり上手の新井サンに期待しましょうか。

 

※1500安打達成にも冷静でしたね秋山。

 そりゃ通過点に過ぎないもんね。

 迂闊におめでとう…とか言いづらい。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村