広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

6/25 広3-0ヤ 森下を讃える一方で

森下91球、無四球完封。

所謂マダックス

打っては三安打猛打賞。打率4割オーバーに。

秋山の無安打が際立っちゃいましたね。

そろそろ打てやいアキさん。

 

もう今日は森下様々でしたね。

リードした會澤も貴重な2点タイムリーで

アシスト。

バッテリーの勝利。

 

…しかしです。

勝つには勝ったけど、なんやの4回の攻撃は。

2アウト一塁、ランナー堂林。菊池の当たりは

右中間を割り、『よっしゃ先制』と思ったら、

赤松がストップ。

いやいやいやいやいやいや…

堂林のスタート良くなかったかも知らんが、

普通に帰ってこれたでしょうよ。

赤松ともあろう男が…

テレビの前で吠えました。

その後。

2アウト23塁、二俣の当たりは超絶ボテボテの

キャッチーゴロ。一塁への送球がそれて内野安打

になり、やれやれやっと先制か…と思ったら、

堂林三塁におるやん!

もうテレビの前で放送禁止用語を炸裂させまし

たね。なんやのこの野球。

リクエストで判定覆り、一塁アウトになったの

で、本塁突入していても結局無得点ではあり

ました。

でもあんな走塁してちゃダメでしょう会長。

大物助っ人外国人か、松山レベルの走塁。

こんなんやってたら普通負けます。

森下と長岡の落球のお陰で勝ちましたが、猛省

していただきたい。

ラッキー勝利は続かん。

ビシッとした野球を見せてほしい。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村