広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

YOUは何しに日本へ?

f:id:umazake:20210312092040j:plain

広島スコット2軍降格 外国人枠空いてる状況でも(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

何も驚くには当たらないですが…

去年のあの体たらくで残留させたのには、

何かしら見所があってのことで、もしか

したら2年目の大化けもあるのかも?

…なんて、淡~い期待もありましたが、

そりゃそーだ。

漫画やアニメでは、『このキャラは何の

為に出てきたの?』という感じの奴が

出てきますが、スコットは主人公である

『ルーキー佐藤の引き立て役』ですね。

1回だけの出番で終了…的な。

心置きなく、お子様の出産立会に

戻られて下さい。

ありがとう、スコット。

今年は変にオープン戦で活躍しないで

くれて。