広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/24 雨天中止

有明辺りは、雨足もそれほど強くなかったの

で、プレーボールはかかる…と予想していまし

たが、16時過ぎには中止が発表されましたね。

横浜、千葉はやっていますので、神宮もやって

やれないことも無いのでしょうけど、まぁ無理

しない方が良いか。寒いし、怪我でもしたら

大変だし。

何となく、雨運の強いアライさんが、今日の負け

を回避した…ような気がします。

明日仕切り直し。

ハッチがスライドするようですね。

手厚い援護で、来日初勝利をアシストしよう。

ヤクさんはそのまま高橋圭二

難敵左腕ですが、変に右を並べる必要なし。

宇草スタメン継続希望。

 

さて、長らく情報が無かったですが、28日の

二軍戦からシャイナーが復帰見込みとのこと。

ハーンもシャイナーも、下で無双してから上がっ

て来て下さい。

レイノルズはどうした?

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220309151229j:plain