広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4/25 ヤ9×-8広 劇的サヨナラ負け

うーん、書く気力が起こらない。

もう色々あり過ぎましたが、個人的には6回中崎

は違うと感じました。

勝ち越した後に1点返され、嫌な感じでした。

堂林の怠慢走塁とかね。あかんよね。

浩二監督だったら、二軍行きかもな。

まぁ終わったことはしゃーない。

今日はよく追いつき追い越した。

二俣は嬉しい初ホームラン。

黒原はバッティングも良さそうなので、先発が

良いかも知れませんね。次は先発で。

はい。もう一回五割チャレンジからやり直し。

切り替え、切り替え!

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村