広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

球春到来

いよいよ今日からキャンプスタート。

去年より、期待感を持って球春を迎えており

ますが、他球団とて戦力の上積みをしてきて

ますからね。

『アライズムでいきなりカープ大躍進!』

なんてことになれば、そりゃまぁ大喜び

なんですが、まぁ世の中そんなに甘くない。

期待しつつも、気楽に見守ろうと思います。

…取りあえず、今年は。

 

さて、熱い思いを胸に秘め、一軍メンバー

は日南に乗り込んできたわけですが、小窪

コーチはコロナ感染で離脱だとか。

もうコロナ感染なんて、全く特別な話では

なくなりましたが、護摩行明けの會澤さん

とは違いまして、ボボさんは何処で感染

しちゃったか気になってしまいますよね。

…いやもう週刊誌ネタはいらんて。

 

最後にカープ全く関係ないですが…

BS朝日の『サウナを愛でたい』で活躍中の

プロサウナー、濡れ頭巾ちゃんをご存じで

しょうか。

私、サウナーではありませんが、この方の

酒場センサー&コメント力には常々感服して

います。

その濡れ頭巾ちゃんが、先日の放送で、酒場

探しの師匠と仰ぐ方の名前を挙げました。

それが何と!私が勝手に心の師と仰ぐ、酒場

探訪家“太田和彦”氏…だったのです。

好きな人物同士が師弟関係にあったのを知り、

これまた勝手に心温かくなりました。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村