広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

3タテくらいで浮かれてない。

月曜日の雨は鬱陶しいもんですが、週末3タテの

心の余裕が、通勤の足を軽くしますね。

やっと貯金生活がやって参りましたよ。

貯金3、巨人をかわして2位に。

明日からは首位阪神MAZDAに迎えます。

 

…まだまだ首位攻防とか関係ないですけどね、

セリーグ首位で交流戦を迎えるのも悪くないか。

ここで村上、大竹を叩けたら、カープの上昇気流

もホンモノでしょう。

気が早すぎるのは重々承知していますが、昨日の

力強い勝ち方に、新たなビッグレッドマシン誕生

の芽吹を感じてしまう。

まぁこないだみたいにルーキーに完封喰らうよう

なこともあるでしょうが、相手投手に封じられて

も、自慢の投手陣が接戦に持ち込んでくれま

すし、簡単には負けない。

そこに打線の反発力が出てきたら、色んな勝ち方

が出来るようになる。

末包復帰は、ただのプラス1じゃなく、打線自体

を完成させる大きなピースになったかも知れま

せん。

 

…いやいや、3タテくらいで浮かれているわけ

じゃぁないですよ。

世間ではまだまだ阪神絶対優位と見られていま

すが、潮目が変わるタイミングってのがある。

新井サンの我慢辛抱の結実は意外と早いかも。

 

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村