広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

考えようで。

考えようですよ。

もし昨日9回に追いついたとして、勝ち越せずに

延長12回…なんてことになっていたら、投手

総動員の消耗線で野手も疲労困憊の中、移動日

なしの広島→横浜…という、超過酷な状況になっ

ていました。

ゲッツーであっさり終わって大いに結構。

終わったことはさっさと忘れて、2位攻防戦に

臨みましょう。

 

…しかしですね、阪神のコイキラー三人衆との

対戦が終わったと思ったら、今日もまた天敵東

なんですわ。

しんどい。

しんどいけど、横浜キラーの大瀬良がやって

くれると思います。

何だかんだ、こうゆう時にやってくれるのが、

大瀬良大地という男。

打線好調の横浜は怖いですが、なんとか先制点を

渡さないよう、粘って頂きたい。

打つ方は末包に期待。

最近、ボール球を振り回すシーンが増えてきた

けど、デビューの地横浜で、初心に帰ってコンパ

クトに行こう。

オースティンも『スーパーコンパクト』ゆうて

ましたよ、昨日。

スーパークレイジーじゃなくて、スーパーコン

パクト。

スパコンですぱこーんと打て。

 

さぁ交流戦前の最後のカード。

ここまで、横浜とは4勝4敗の五分なので、勝ち

越しておきましょうか。

 

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村