広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

脱帽

残念ですが、東に脱帽するしかないですね。

コーナーに投げ切られると、なかなかキビシイ。

そんな中でも末包に一発、堂林3安打。

もう一本出れば…という場面もありましたが、

それを許さないのがエースの投球。

遠藤もがんばりました。

こちらのエース級をぶつけたとて、勝ちを取るの

は難しい試合だったでしょう。

ならばこの負けはやむなし。

首位と8ゲーム差となり、直接対決全勝でも追い

つくことすら叶わなくなりましたが、対阪神戦の

シーズン勝ち越しを目指してぶつかっていきま

しょう。

主力たちも帰ってきます。無理は禁物だけど。

 

目標、セリーグ全球団に勝ち越し、貯金20。

…あわよくばアレ。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村