ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

△ C3-3S やっぱり長さんは代打の切り札で

f:id:umazake:20201030081749j:plain

【広島】“ツバメキラー”長野久義、同点2ランで通算150号王手「追いつくことができてよかった」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

中継ぎの踏ん張りで、スミ3に抑えました。

そして終盤、長さんの一振りで同点に!

田中法の強心臓デビュー!…一軍上げてから

中15日で登板って、いー加減にせぇ…で

すが。

1週間以上、3点打ち止め打線じゃねーか

とか、代打の順番とか代走の順番とか、

中田廉の位置付けそれでいーの?とか…

疑問に思うところは色々ありますが、

投手が安定してきて、いまは5割位の星勘定

で乗り切れる感じのチーム状態かと。

ただ、貯金を重ねていけるチームではない

ですね。

しつこいようですが、5番ファーストピレラ

を残り試合試してみませんか?