広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

おじさんが野山を駆け巡る話【vol.2】~トレランシューズ買いました~

野球がない日なので、先週の『おじさんが野山

を駆け巡る話』の続きを。

『なんちゃってトレラン』を始めることにしま

 したので、トレランシューズを買いました。

 スイスはアルプス生まれ、“ON”のトレラン

 シューズ

f:id:umazake:20210323161311j:plain

[オン] トレイルランニングシューズ クラウドベンチャー メンズ シャドー/ロック 27 cm

“スポーツゼビオ”で買いましたが、残り1

サイズということで、安く買えました!

フォルムが非常に良いです。見た目で、

購入即決。

サイズ感もピッタリでした。

 

f:id:umazake:20210323162032j:plain

キャタピラみたいな靴底。

これなら山道、砂利道を楽に走れそう。

汚すのイヤですけどね。

 

f:id:umazake:20210323163453j:plain

[サロモン] バックパック・リュックサック TRAILBLAZER 10 (トレイルブレイザー 10L) Black/Black

 

前に“B&D”で購入したバックパック

しばらくはジョギングついでに野菜買ったり

する『買い物RUN』用に使っていましたが、

ようやく本来の目的で使われる日が来ました。

一番小さい10Lタイプですが、近所のハイ

キングコースを走るのには充分でしょう。

 

やはりニューギアを買うと、テンション上が

ります。

これで『野山を駆け巡る』準備が出来ました。