広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

イカバウアー

怒りのバウアー、イカバウアー。

昨日のハマスタDeNA vs.中日戦の6回表。

怒りまくっていましたねぇ、バウアー。

お粗末なランダンプレーで二死満塁のピンチ。

序盤から味方の拙守あり、判定にも不服があり、

フラストレーションMAX。

四文字言葉の連発に次ぐ連発で、周りも声かけら

れず。

もうマウンドに戻っても怒り収まらず、伊藤のサ

インに首を振り怒りのオール直球勝負。

最後は周平をPゴロに仕留めるが、もはやお前ら

には任さんとばかりに、鬼の形相で一塁手を制

し、一塁に全力ダッシュ

気楽に観ている分には面白いエンタメでしたが…

でも野球は一人で出来んからねー。

意外と好意的に見ている方が多いようですが、

怒りまくった後でも、味方のサヨナラのチャンス

には声出して応援して欲しいかな。

JAPAN SHOWA世代的には。

怒りのギア上げで159、158キロ連発は流石に

サイ・ヤング賞投手と思いましたが、周平が

2球目の球を見逃していればもっと面白かった。

2ボール0ストライクになっていたらどうなっ

たか?

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村