広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/5 広0-5デ 鯉のぼらず

今日は出かけていて、試合を見出したのは大勢が

決していた6回からでした。

見ていなかったので、まぁ分かりませんけど、

スマホで試合前のスタメン確認した時のガッカリ

感はなかなかなモンでしたよ。

また効果の薄い左並べは百歩譲ろう。

しかし、なぜ今宇草より田村を優先する?

いまの田中を5番起用ってどうなんだ?

羽月使うのも良いけど、羽月と矢野の並びは

どうなんだ?

監督談話では、左ありきじゃなくて、左に良い

打者が多く結果として左打線になった…と仰って

ますが、ハッキリ言って、全くセンスを感じませ

んなぁ。

今日のボロ負けはベンチのせい。

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村