広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

宇草が二軍

昨日発表された選手の入れ替え。

一軍昇格:坂倉、田中、松山、長野

二軍降格:森、韮沢、宇草

前々日くらいに、二俣のコンディション不良

による三軍調整も伝えられていましたね。

 

宇草は1~3番に入る人材だと思っていまし

たので、非常に残念…

印象だけで語りますが、石原と宇草は昨年の

ちょっとした実績くらいで胡座をかいて

いなかったか?

現段階では、猛烈にアピールする大盛と持丸

に競り負けたわけで、残念ではありますが、

チーム内の競争原理が働いているのは良い

ことです。

二人と早い時期にも捲土重来を!

 

ただ、大盛がレギュラーを掴むんでくれ

れば、それはそれで悪くないです。

ディフェンスは固めたいですからね。

センター大盛が一番安心できます。

 

そして、ついに坂倉が一軍復帰。

これが一番の朗報ですね。

問題はどのポジションで起用されるか?

明日の日ハム戦から、そろそろ開幕を見据え

たオーダーを組でしょうから、要注目です。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20220309151305j:plain