広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

5/4 広4-1デ やっと出た…

いや〜広島東洋カープの応援はしんどい。

今日も又、一段とストレスフルな展開で…

森下がノーヒットで負け投手になるんじゃない

か?…と、マジで危惧しましたよ。

エラー、エラーで失点…

再三自らチャンスメイクしても潰され…

よく踏ん張りましたね。

孤軍奮闘。

中村健人の再三の好守には助けられましたが。

 

結局、7回裏の逆転劇も森下のバットから始まり

ましたね。3安打猛打賞。

森下と床田は代打待機させた方が良いですよ。

なんやかんやなんやかんやで、7回裏はみんな

先陣を切る若武者マサトを討ち死にさせぬ…と、

つなぎにつなぎました。

正直、ワンアウト満塁から、野間のセカンドゴロ

で、ゲッツー→万事休す…かと思いましたが、

野間の激走でゲッツー崩れ、1-1の同点に。

緒方も泣いて喜んでいることでしょう。

ヤノキクだったら、ゲッツーを完成させていた

かも知れませんね。

そしてその後、定番になった4番に代打がやっと

決まる!

久しぶりに見たまっちゃんのバット投げ。

やっと出ましたよ、勝利の一撃。

やっと勝った…

さぁ連勝といこう。

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村