広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

4月2日結果 中日4×-3広島 @バンテリンドーム

栗林だって打たれることはある。

1点を守り抜くのは簡単じゃないですよね。

でも溝脇への四球が痛過ぎましたね。


…しっかし、疲れましたね、観ている方も。

延長12回で逆転サヨナラ負けはシンドイ…

大瀬良、森下で連敗はシンドイ…

なかなか切り替が難しいですが、勝負事ってのは

こんなもんです。

明日はこちらが遠藤、相手は柳のマッチアップで

なかなか厳しいですが、何とかひとつ返しましょ

う。

3タテ阻止、やっちゃろうや!

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211019161410j:plain