ド素人カープ評論☆☆腹にスエカネて☆☆

ド素人ゆえにツッコミどころ満載のカープ話を垂れ流します。

9月8日結果 中日2-0広島 @バンテリンドーム

忘れた頃にコリジョン

確かに言われると會澤がベース跨いで、走路塞い

だように見えますが、左バッターがスクイズした

直後にベース跨がない位置に移動して、投手から

の送球を受けて走者にタッチ…このオペレーショ

ンをこなしていたら、まずアウトには出来ない

ような気がします。

しかも昨日のプレーでは、打者が残したバット

を蹴飛ばしてどかす…と言う役務もひとつ加わり

ましたからね。

気を利かせてどかさなきゃ良かったよ。

 

タッチアップの時と同じ感度でジャッジすると

野球がつまらなくなるような気がするけど。

まぁ結局何だかんだ言っても、点を取らな

きゃ勝てないわけで、あそこで3バントスク

イズを決めた相手さんに脱帽し、こちらの

貧打を嘆くしかないか…

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村