広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

新レプリカユニ買うか買うまいか。

マツダでは、赤いビジターユニを着ている

ファンが多いですが、中継観ていると去年ま

での、赤地×白字ばかりが目立ちますね。

私の目には、赤地×赤字は写りませんでした。

デザイン的に視認しづらい…ということも

ありましょうか。

背番号が見えづらい…という観戦時の不評も

ありますが、レプリカユニを買う際、二の足

を踏むデザイン性の悪さ。

ハッキリ言ってダサい。

なんかスポーツのユニフォームっぽくないし、

かと言ってオシャレ感があるわけでなし。

実際、レプリカユニの売れ行きはどうなんで

しょうか?

個人的には、ビジター観戦オンリーなので、

買うのはいつもビジターユニですし、長野ユニ

の代替を一着買おうと思っていますが、まだ

保留してます。

サポーターズユニフォームとか練習用Tシャツ

にしようか。

恥を忍んで、選手と同じデザインを身にまとう

べきか。

大いに悩みます。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村