広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

既定路線を壊すやつら

一喜一憂。

ド派手なサヨナラ負けで冷や水を浴びせられ、

連勝ストップ、再び借金持ちになり、すっかり

弱気になりましたが、あっさりと5割復帰。

このまま神宮~名古屋の敵中突破、貯金を持って

鬼門を通過しましょう。

万全な態勢、ホームで王者迎撃や。

 

しかし、今年は新戦力の台頭が顕著です。

特に宇草の暴れっぷりと来たら。

ベンチの既定路線としては、末包復帰のタイミ

ングまでのお試し昇格だったかと思いますが、

既定路線をぶっ壊してきました。

このままだと押し出されるのは田村か。

更に言うと、末包昇格に待ったをかける存在も。

育成ドラ2ルーキー佐藤啓介。

27日現在、ウェスタンで21試合で77打席。

64打数27安打、打率422

本塁打1、打点7、盗塁4、四球13

登録枠があと2つしかない…とか、二塁手メイン

で守るとこがない…とか、守備に不安がある…

とか、左打ちが多すぎる…とか、とかとか言って

られない感じになってきました。

明日登録、即昇格あるかも。

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村