広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

中4-6広 伏兵にあらず

ふー、なかなか楽には勝てませんね。

8回に益田が2HRを喰らい、1点差まで迫ら

れたときはヒヤヒヤしましたが、ココゾノ小園

が貴重なタイムリーで引き離してくれました。

小園、少し調子を落とした時期もありましたが、

らしいアタリが戻ってきた。

今日3安打3打点。

得意の固め打ちモードに入りますか。

 

そして今日6番昇格の宇草がまた打った!

広いバンドでも打ちます。

梅津の高めの直球を叩いて先制2ラン。

解説の鈴木孝政が宇草のホームランの後に、

『ちょっと気が早いかも知れませんが…』

と言ったあとに続く言葉を、完全に読み違い

ましたねー。

タカマサは『来年も赤いユニフォームを着て

プレー出来そう』みたいなことを言ったわけ

ですが、私は『ホームラン王争いに顔を出す

んじゃないですか?』みたいなコメントを

頭に浮かべていました。

浮かれすぎですか?

でも6安打で、3ホーマーって凄いペース

でっせ。四球も取れてるのも良い。

あと1本で自己ベストタイ。

とりあえず村上に追いついちゃおう。

 

ランキング参加してます。

夢のトップ10入りに是非ご協力を(_ _)

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村