広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

東に勝つのはCSで

大瀬良5.2回2失点。

数字の上では、そこまで責められる結果じゃない

けど、初回先頭打者に四球、四番にフルカウント

から2ラン。

まぁなかなかのゲンナリスタートですわ。

相手先発が東だし。

…と思っていたら、あれよあれよと負けてしま

い、いつの間にやら、3位と1ゲーム差。

なんと、自力2位が消滅とか。

ちょっと前まで優勝するつもりでいたとゆう

のにね…

DeNA2位突破マジック9だってよ。

 

やっと秋山も復調してきたかと思ったら、特例

なんたらで抹消になっちゃうし、まったく弱り目

に祟り目です。

こんなに離脱者が出なけりゃなぁ…というタラ

レバも言いたくなりますが、そこも含めての

チーム力か。更なる底上げが必要だ。

底上げの秋。

サブメンバーでCS争いを勝ち抜ければ、それは

それで価値がある。

跳ねろ若鯉

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村