広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

長さん開幕スタメンか!?

news.yahoo.co.jp

 

この記事だとピレラ一塁に回し、レフトには

今永に相性の良い長野の起用が示唆されて

いる…とのこと。

長さんにも頑張って欲しいですけどね。

練習試合では、メヒア、堂林の大アピールの

陰に隠れ、活躍が報じられてないので、疑問

に思う方も多いですかね?この起用は。

元々がスロースターターでもありますし。

 

ピレラが三塁守備に続き、レフト守備も×

だとすれば、この選択肢しかないとも言えま

すが。

何気に堂林は一塁守備上手いんですよね。

そして、足もそこそこ速い。

やっぱり広島の“プリンス”なので、開幕

スタメン見てみたい気持ちもありますが、

個人的には取りあえず7番レフト長野で

良いかなと。

松山も戻ってきますし、一塁・三塁・レフト

は暫く競争で。