広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

2人のスーパースター?

news.yahoo.co.jp

 

堂林の覚醒を支えた2人のスーパースター…

1人は鈴木誠也ということは直ぐに分かり

ます。オフに“後輩の誠也に弟子入りした”

という悲壮な覚悟がいまの結果に結びついて

います。

もう1人は?

堂林をスタメンに抜擢した野村謙二郎か?

師と仰ぎ、護摩業で一緒に火に打たれた

新井貴浩か?

 

…と思ったら、何と長さん。長野久義

昨年、2軍で一緒になったときに、色々な

ことを長さんから学んだと。

長さんも、若い奴を夜の街に連れ歩くだけ

じゃないのですね。流石ナイスガイだ。

でも、長さんにも堂林に負けず、頑張って

欲しいですよ。

出場機会は限られてくると思いますが、

開幕2戦目のような、試合をキメる一打を

かっ飛ばして欲しいです。

 

さあ、今日の天候はどうでしょう?

そろそろ森下の投球がみたい!…のですが、

今日は試合があっても観られません。。