広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

男泣き

今季初サヨナラ勝ち!

サヨナラ負けは何度も拝まされていますが、

勝ち…は初めてですね。

森下に勝ちがつかなかったのは、無念で

すが…

ムードメーカー上本、涙の初ヒロイン。

ここのところ攻守でミスがあり、期するもの

がありましたね。

何か逆襲のターニングポイントになる予感が

しますよ。


まぁ、いつもの中押しダメ押し出来ない、

イマイチな試合運びではありましたがね。

昨日は、長野・松山・ピレラ同時起用。

思い切りましたねー。。

評価しない方も多いと思いますが、是が非で

も難敵西を攻略したい…というベンチの意思

を感じますよ。結局3人で一安打でしたが。

さて、今日のV S藤浪はどう打線を組むか見

ものです。ショートは今日も上本で!