広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

もっとホントのこと言って。

鈴木誠也が抜けた後の、未来予想図を観せて

頂いております。昨日も日曜日も。

 

消化試合につき、引き分けは取りに行かずで、

中日さんに今季初のサヨナラ勝ちをプレゼント

したみたいですが、劇的な幕切れまでは観てま

せんでしたねぇ。時間の無駄ですから。

まぁ相手が柳でしたからね。

3点取れて立派なもんでしょう。

新エース床田の3失点が誤算ということで。

 

…勝敗は置いといて。

鈴木誠也のスタメン落ちについて、日曜日の

監督談話では、『おおごとではない』とか、

なんとかで、ハッキリしたことを言わず。

で、やはり昨日もベンチ。代打では出ましたが。

なんでハッキリと『コンディション不良で数試合

はベンチ』とか言わないんでしょうね。

出られないもんはしょうがないでしょ。

隠す理由がわからんのよね。

この情報が勝敗に影響あるとか?もう既に消化

試合だし…

 

田中がものすごーく遅ればせながらの抹消となっ

たときも『チーム事情による』とかなんとか、

ごにょごにょ。

もーええって、そうゆうの。

 

↓ランキングのチェックを是非(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

f:id:umazake:20211006120311j:plain