広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

今日は何の日?

昨日は試合前に、奨成OUT、持丸INの

公示がありましたので、まさか、また持丸を

アンダーソンと組ませるのか?と軽い衝撃を

受けましたが、スタメンは磯村でしたね。

アンディー&イソのコンビが復活して、見事

な零封。

これは非常にナイスな起用でしたが、奨成の

扱いがね…

また二軍で試合に出して鍛えるってことで

しょうけど、捕手で行くのか?外野手で行く

のか?方針がブレブレな感じがしますわな。

まぁ取りあえずは打力でベンチを黙らせる

しかないね、坂倉みたいに。

少ない機会とは言え、結果が出ていないのも

また事実ではあります。

持丸もなかなかチャンスは回って来ないと

思いますが、代打で出てきたら、持ち味を

発揮してもらいたいです。

 

さて…

今日7月8日は何の日?

那覇の日

川口和久の誕生日。

谷原章介の誕生日。

秋山翔吾カープデビューの日。

ついに来ました、この日が!

きっと球場の空気が変わるでしょうね。

秋山の登場で。

この勢いで魔境バンテリンドームを攻略

しましょう!

…とファンどもは昂ぶりまくっておりますが、

2年半ぶりの日本復帰ですから、あまりご無理

なきよう、ボチボチとアジャストして下さい。

 

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村