広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

あと一本…

試合観ていなかったのですが、9回大勢から2点

を奪って1点差。

更に大勢を追い詰め、1アウト23塁で秋山。

何とかならんかったかー、アキさん。

配球チャートだけみると、秋山とマクブルームに

は厳しいところにボールいってますね。

流石、日本代表だ。

しかしカープは眠っている人々によく打たれま

すなー。アキーノとか坂本とか、ヨソとの試合

じゃ全く打ってないのに。

観ていないのにこんなこと言ってなんですが、

會澤の週一スタメンしんどくないですかね?

磯村も石原もいますよ、ウータン。

打撃絶好調の奨成が離脱したのは痛いです。

 

まぁ切り替えだ。

韮澤はショート出来ないのかな。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村