広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

単独首位!(笑)

f:id:umazake:20210529084953p:plain
広島・佐々岡監督 “交流戦単独首位”に「本当にチーム一丸」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

祝!単独首位!!

…1勝しただけなんすけどね。。

 

しっかし、昨日は恐ろしいほど打線が繋がり

ましたねー。

メヒア4安打!

…いやいや、まだ信用出来ねーけど。

まぁ打線は水物ですが、昨日は盗塁からの

得点もあり、良い感じでしたよ。

宇草が3安打、2盗塁。

野間の一歩先を行きました。

暫くスタメン起用されますね。

パリーグ相手にガンガン走ったれ。

 

中村奨成も盗塁を決めて、相手エラーを

誘発。得点につなげました。

中村奨成がスタメンマスクだと、何か勝てそうな

気がします。勝てる捕手。

こないだまで石原推しだったのに調子が良いで

すが、中村がスタメンマスクの日はワクワク

しますね〜。そのうち一番キャッチャー中村

とか実現しそうな勢い。

当面は坂倉vs中村。ここに曾澤、石原が復帰すると…

カープのスタメン捕手争いが熱いです。