広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

【1日公示】抹消:野村、持丸、矢野、羽月?

今の野村と大瀬良『大差ないんじゃ?』

という気がしないでもないですが、二軍

で8回ノーノーの遠藤が復帰するのは、

心強い。

遠藤は週末の阪神戦でしょうから、その

前にターリーを登録ですね。

ターリーが今日から一軍復帰との報。

情報があまり無く、心配していましたが、

ターリーの早期復帰は朗報です。

これで終盤の投手起用に、選択の幅が出来ま

すね。

もう一人二人、パワーアームの復活が待たれ

ますが。

さて、持丸と矢野は置いといて。

何故、羽月抹消?

ケガじゃなければ落とす理由がイマイチ分か

りません。上本と役割が被るから…とか?

う~ん、ちょっと低評価過ぎないか。

取りあえずは、詳報を待ちます。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村