広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

7月31日結果 広島5-6中日 @マツダ

最下位相手に屈辱のホーム3連敗…とも言えませ

んね。中日の方が質の高い野球をやってます。

繋ぎの野球と言うけど、連打やホームランが

出ないと得点出来ない、雑な攻撃なんですわ。

拙攻、拙守をあげるとキリがないので、言いま

せんが、ひとつだけ不満を言うと。

折角、スタメン白濱という思い切った策を取った

のに、何故最後までマスクを被らせない?

5回代打會澤が出た時に、代えないで…と祈り

ましたが…祈りは天に通じず。

白濱に代打を出すまでは、試合を任せて欲しかっ

たです。


 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村