広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

負けなかったのでヨシとしよう。

終盤追いついて、三度も本塁死守していま

すので、良く引き分けたとは言えましょう。

…しかし、初回に6点取って試合をひっくり

返したのに、4回でまたひっくり返されるっ

てね。言いたかないけど、不甲斐なし。

 

そんな中、最後の2イニングを締めたアドゥワ

の投球は圧巻でした。

正直、久しぶりの一軍マウンドでしたので、

ちょっぴり不安な眼差しで見つめていましたが、

堂々とした投げっぷり。

次からは、ロングリリーフ起用で是非。

 

まぁ、勝ちきりたい試合ではありましたが、

ちょっぴり首位との差も縮まったので、ヨシと

しましょうか。

ここから上本も矢崎もターリーも戻ってくる

でしょうし、じわじわと上を目指していきま

すよ。

 

…昨晩は、バスケW杯の興奮でよく寝付けません

でした。眠いです。

 

 

ランキング参加してます。

↓ポチッと押して頂けると光栄です(_ _)

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村